FXフォーカス (stockvoice)

2013年08月31日

推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

クリック !
  推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

  ★推定資産170億、年間不労所得3.5億の 日本人大富豪の教え

  アメリカで4代続く大富豪一族がいます。
世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式。

  その教えを受け継ぐ、
唯一の日本人にして最後の弟子、世野いっせい氏。

世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します !
 ⇒推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

  「僕の言うとおりにやってもらえれば、
 全員ミリオネアにしてみせます」

21歳で単身アメリカに渡り事業開始。

ユダヤ人の大富豪に出会い、
33歳で経営者から投資家へ。

40歳でセミリタイア。
わずか17年で推定資産170億円。
年間不労所得3.5億円を築いた日本人大富豪がいます。

 この方
http://wakyo.vc/4/inftp_c/1/index.html

  この方は、
アメリカで4代続く大富豪一族と知り合い、
その教えを受け継ぐ唯一の日本人にして最後の弟子です。

その人の名は世野いっせい氏。

  世界中の富を一瞬で奪った、
世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式を
知りたくないですか?

世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
普通の人が一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します。
 ⇒推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

  ★あの「金持ち父さん」を地でいく、日本人大富豪は実在した!

  『金持ち父さん、貧乏父さん』
を読まれた方は多いでしょう。

あの本を読んではじめて、
何かのプロフェッショナルや経営者になるのではなく、
ビジネスオーナーや投資家になることが、最終的に
ラットレースから抜け出す方法だということを知った日本人は多いでしょう。

私自身、あの本を読んで人生が変わりました。
数少ない人生に影響を与えてくれた本です。

  あの本ではじめて紹介された、

 E : 従業員(employee)
 S : 自営業者(self-employed)
 B : ビジネスオーナー(business owner)
 I : 投資家(investor)

ESBIクワドラントは、
多くの日本のビジネスパーソンの
考え方と行動にパラダイムシフトをもたらしました。

でも・・・・

  いざ、「金持ち父さん」を読んで、
成功したという人にあったことはあるでしょうか?


ほとんどいないのではないでしょうか。

  もちろん、あの考え方によって、
ビジネスオーナーや投資家を目指している方、
実際にそのとおりにやられている方はいるでしょう。でも
よくて、ビジネスオーナーどまりではないでしょうか。

投資家までなっている人、
職業=投資家として、ビジネスの考え方ではなく、
投資家の脳みそで
すべてを判断している人はお目にかかったことがありません。
もちろん、
投資家は目立ちませんので、出て来てないだけの可能性も大ですが。

でも・・・・・・・・

  ここにいたのです。
「金持ち父さん」を地でいく日本人が。

しかもその人は、ロバート・キヨサキ氏のことを知らず、
十数年前に同じように米国で投資をはじめ、金持ち父さんになった人です。

  それが、
米国の不動産投資で推定170億円に相当する不動産を所有し、
年間の不労所得、
つまり金融資本から自動で生み出されるお金は3.5億円を超える、
世野いっせい氏です。
http://wakyo.vc/4/inftp_c/1/index.html

 ーーーーーーーーーーーーーーーー
  世野いっせい氏・プロフィール
 ーーーーーーーーーーーーーーーー

  現役日本人投資家。
米国不動産を中心に資産を築き、は170億円、
年間不労所得は3.5億円を超える。

学生時代、アルバイトで知り合った人から会社を譲り受け、
だまされて1600万円近くの借金を肩代わりするが、苦難の末に完済。
その後、飲食事業や不動産事業が大成功を収める。

並行して不動産投資を開始し、財産を築く。
外資系投資会社の依頼で、日本の不良債権を買収する仕事に携わり、
「ハゲタカ」として、14年間活動した。

  現在は投資による資産形成、資産運用を行ない、
日本と世界各国を行き来する毎日。
人脈も幅広く、
芸能人や経済界の人たちに投資アドバイスを提供している。
現在、“投資家脳”を持った世界基準の投資家を輩出し、
世界で活躍する日本人“和僑”のネットワークを創る活動である
『プロジェクトWAKYO』の主宰としても精力的に活動している。
著書に『お金持ちの「投資家脳」、貧乏人の「労働脳」』(河出書房新社)がある。


  実は、世野氏は、
アメリカで4代続く大富豪一族の最後の弟子です。

世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式を受け継ぐ
唯一の日本人にして最後の弟子。

  そんな世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
普通の人が、一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します。
いますぐご登録ください。
 ⇒推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

  ★もし明日仕事がなくなったら 収入はありますか?

  そんな極端なことは、
ほとんどの人に実際には明日起こらないでしょう。

でも、JALが潰れるなんて誰が予想したでしょう。
任天堂やソニー、シャープ、パナソニックの凋落など、
もはや大企業でも安泰ではありません。
私たちのような個人事業や中小零細企業は言うまでもありません。

  実際、潰れた会社は毎年1万社を超えています。
毎日300社以上が潰れている計算です。
10年後に残ってる会社はわずか2割です。

資格をとっても、
税理士や会計士さんが職に困っている実態があります。
医者だってお金持ちというのは昔の話。
いまや歯医者はコンビニより多く開業しても儲からない医師続出です。


  確かに、明日突然あなたの仕事がなくなる事はないかもしれません。
あなたの収入も、現在は贅沢できるほどに稼げているかもしれません。
でも、いまの仕事がずっと続く保証はどこにもありません。

事故や病気で急に働けなくなったり、
家族の介護が必要になって急に働けなくなることもあります。

本人の意思では働きたくても、
様々な外部要因で働けないというケースは
あなたにもいつ発生してもおかしくありません。

  あるいは、将来早めにリタイヤしようと思っても、
自分が働く以外の収入源を持っていなければ、
ずっと働き続けなければいけません。

副業としてネットビジネスに参入するも
ノウハウコレクターになるだけで、成果はスズメの涙程度。。

これらは、いたずらにあおっているのではなく、
いま仕事があって元気に働けているうちに、
考えておくべき真剣な問題だと思うのです。

  もし、明日仕事がなくなったら、あなたの収入はどうなりますか?

答えが「困る」「収入がなくなる」という方へ。

ぜひ、下記をクリックして、
普通の人が一生お金に困らない3つの鍵を手に入れてくださいね。
 ⇒推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

クリック !



クリックお願いします


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 ネオヒルズアカデミー  最短最速で成功を掴み取る近道 あなたの生活が激変します
 突然ですが、【 ネオヒルズ族になりませんか? 】 あの男達が日本を変える為に、遂に本気を出しました! あなたも参加してください。与沢翼さん、久積篤史さん、土屋ひろしさんが、"ネオヒルズアカデミー"を創立してしまったようです。どういったことを教えてくれるかなども、しっかりと明記されており、メディアで見るのとは、だいぶ違う印象を受けましたね。

 ロト6で2億! LOTO-ATOMクラウド  あなたにモニターになっていただきます
 2013年度、2,724万円の実績を生んでいる【ロトアトム】。ロト6で年間2億以上の当選を出した予想プログラムです。先日よりプログラムにご参加され、最高報酬額を手にされたアフィリエイター様は、長年勤めた会社を7月いっぱいで辞められたと、伺いました。もはやお小遣い稼ぎ、副収入等と言う枠は超えております。



posted by 青い鳥 at 19:48| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

kamirichproject1.gif
  神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

  23歳から億万長者・・・

1日30分しか働かずに、年収2億円以上を稼ぎ続ける、
カリスマ投資家として有名な“神王リョウ”さんが、

90日間でライフスタイルに合った稼ぎ方が学習できる
オンラインスクールを公開いたしました
 ⇒http://ir-car.com/t/index.html

  ★『 神リッチプロジェクト 』とは・・・

  「23歳から億万長者となり、10年間連続で
年収2億円を稼ぎ続け、資産30億円超え」

の“あの男”が成功したそのノウハウ全てを
手に入れることができるという特別な企画です。

  やる気さえあれば、誰でも再現する事ができる

 「最短で億万長者になる方法」

も教えていくプロジェクトです。

  その成功者とは、知る人ぞ知る、
神王リョウさんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまで彼が催してきた全国セミナーの参加者は、
10000人以上にも上り、多くの方から
支持されています。

そして、彼のメディアやマスコミでの露出度は、
かなり高く、これまで、数々の取材を
受けてこられました。

  例えば、こんな感じです。
 ・島田紳助さん司会の「世界バリバリ★バリュー」に出演

 ・「20億円稼いだ人物」として紹介。 
 南海キャンディーズさんがレポーターとして自宅に!!

 あの“しずちゃん”が神王さんの通帳を奪いかけるシーンも・・・
http://click.infotop.jp/v.p?032ceLQT1LIu

 ・爆笑問題さんのスペシャル番組・「爆問ビジネス研究所」に出演! 
 リポーターは彦摩呂さん!!

 ・「シャンプーハット」さんと、「のぞき見!セレブのお買い物」
 という企画に出演

  これまでメディアなどでの露出度が非常に高く、

開催してきた全国セミナーでは、
多くの“ファン”が存在するという、
神王リョウさんのプロジェクトなのです。

  ★『神リッチプロジェクト』に参加することで・・・

  かつて、神王氏の投資手法を学んで、
年間1億円以上稼いでいる方は20人を超えており、

さらに年間1000万円以上稼いでいる方なら、200人を
超えていると言う事。

  つまり、単に神王氏自身が稼いだというノウハウは
再現性がとても高く、且つ、教え方のレベルが
とても高い事が既に証明されているのです。

この収益性が高いテクニックと、
個人のライフスタイルに合った投資手法を

『90日間』で身につけていただく
オンラインスクールとなっています。

受講期間自体は半年の180日間と
たっぷりの予備期間を設けています。

  この最高のスクール+神王さんを含め「仲間」と
楽しく稼げるコミュニティ、
それが、
「神リッチプロジェクト」なのです。

  また、全国セミナー+懇親会を開催することで、
参加者同士の仲間意識をさらに高めていただき、

単にお金を稼ぐだけの不幸な金持ちになるのではなく、
本物の「夢を生きる幸せな金持ち」の創出を
目指していきます。
 ⇒神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

  ★たった90日で、お金の不安を無くす方法とは?

  こんにちは。

突然ですが、あなたの周りに
『億万長者』の方はいますか!?

「会社の社長!」っていう声が
聞こえてきそうですが、

1日わずか30分しか働かずに、
そして人生を楽しみながら「億」の
お金を稼ぎ出している青年が
実はいるんです!

  23歳という若さでミリオネアとなり、
10年連続年収2億円以上、総資産30億円を
築き上げた正真正銘の億万長者、

 『神王リョウ』さんです。
 ⇒神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

  「お金を上手に稼ぎたい」
「副業の稼ぎ方がわからない」
「ガッツリ稼げる方法を知りたい」

なんて、思ったことはありませんか?

その思いを叶える方法がこちらにあります。
 ⇒http://ir-car.com/t/index.html

  あなたの思いをかなえる方法、それは投資です。

「短期間」で、安定的な収入を稼ぐノウハウを教えます。

期間はたった「90日」です。

上手くいけば、90日で
安定的な副収入が得られるようになるのです。

「90日で稼げるわけない!」と、あなたは思われるでしょう。

  無理もありませんが、何と1日30分の実践で
10年連続で2億円超の収入を得た実力者がいるのです。
 ⇒神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

  その人は、神王リョウさん。

神王さんは、有名な投資家でありながら、
現役のミュージシャンでもあり、

20代の頃から億を超える収入を
獲得しております。

  そんな神王さんが持っている、

「投資で億万長者になるための法則」

を全て教えるプロジェクトが
立ち上がりました。


  「投資で億万長者になるための法則」
といっても、何も難しいことはありません。

投資で稼げるためのちょっとしたコツを
学んで頂くだけです。

それだけで

 ・病気がちで就職することが難しい方

 ・集中力が無く何をしても長続きしない方

 ・家庭の事情で大金が必要な方

 ・社会に出て仕事することに疑問を持っている方

 ・今の収入を劇的に増やしたいと思っている方

 ・しびれるほどの緊張感を求めている方

 ・何らかの事情により、自宅でお金を稼ぎたい方

このような方でも、ガッツリ稼ぐスキルを
身につけることができるのです。
 ⇒http://ir-car.com/t/index.html

  神王さんはこの法則を
誰にも話していませんでした。

なぜなら、これを公開してしまうと
ライバルが増えることで利益が減るからです。

  しかし、神王さんは
「一人で儲けるよりは皆で儲けた方が楽しいから」と
このプロジェクトの立ち上げに協力してくれたそうです。

ホントにハンサムすぎますね!

  「もう一生、お金に困ることは無いが、使い切る事に困っている」

と言わしめた、秘密の方法を知りたい方。

  指1本のクリックから始められる、この方法を手に入れてください。
 ⇒神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

kamirichproject2.gif



クリックお願いします




posted by 青い鳥 at 12:41| Comment(7) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

FX革命DX  「 年収5,000万円を稼ぐ快感 」を知っていますか?

  FX革命DX  「 年収5,000万円を稼ぐ快感 」を知っていますか?

  これまで5500本以上も売れた、FXの大人気ノウハウ
「FX革命」がパワーアップして遂に復活。
  1700人の資産をたった1年で10倍にしたFX-Jinさんが、
初心者でもFXで利益を出すためのノウハウを公開。
FXで稼げていない人はこちらから:
 ⇒ FX革命DX



  ★「 年収5,000万円を稼ぐ快感 」を知っていますか?

  はじめまして、FX-Jinと申します。

今から2年ほど前、5586名の方に「FX革命」という商品を
ご購入いただいたので、もしかしたら私のことをご存知の方も
いらっしゃるかもしれません。

  私はプロのFXトレーダーとして約9年間活動しており、
現在FXで安定的に勝ち続け、
年間4000万円〜5000万円ほど稼ぎ続けています。

 「年収5,000万円?嘘でしょ?」
というあなたの気持ちもわかります。

私はFXをはじめる前までは、
職業を転々をするフリーターだったのですから、、、。

ダメなフリーターから年収5,000万になった秘密:
 ⇒ FX革命DX

  結婚して妻がいたにも関わらず、
すぐに仕事に飽きてしまい、
塾講師、カイロプラクター、観光客相手のカメラマン、便利屋などを
転々としてました。

当然、当時の給料は20万円前後でした。

それが今では、年収5000万円・・・。

普通の人からしたら、あり得ないですよね(笑)

  今じゃ・・・。

月に1回〜2回は、
南国のエメラルドブルーの海を眺めながら、
ハンモックに揺られてカクテルを飲んだりして
自由な暮らしを満喫しています。

でも今日は、こんな自慢話をする為に
あなたの前に現れた訳ではありません。

  私自身はFXトレードを行いながら、FXを教えています。

しかし、
今まで出会ってきたほとんどの人が、
あまりにも「悲惨な事」をしています。

一体、どんな「悲惨な事」だと思いますか?

単刀直入に言います。

  みんなFXで当たり前のように、
お金をドブに捨て続けているのです。

もちろん、私がFXはじめたばかりの時は、
同じようにお金をドブに捨てていたと思います・・・。

しかし、

ある時「このままではいけない」ということに気付き
自分でFXのチャートパターンの検証を繰り返しました。

寝る間も惜しまずチャートを
分析し続けたといっても過言ではありません。

食事中も見てましたからね。。。

  ですが、そこで何回、何十回、何百回、何千回と
検証を重ねる上で「ある勝ちパターン」が見えてきました。

そして、それを実際のトレードで使ってみたところ
たった1日で10万円を稼ぐことに成功してしまったのです。

この現実を知るまでの私は、
10万円というお金は、何日も苦労して働かないと
絶対に稼げないと思っていました。

  しかし、そんな常識を覆すように、
いとも簡単に10万円を稼ぐ事ができました。

しかも、ほとんど不労所得のような形で。

きっとこんなに簡単に稼げるなら
「FXの勝ちパターン」なんて、
他の人もみんな知っているんだろうな・・・。

そう思って、友達のFX仲間にいろいろ聞いてみたところ、
誰ひとりとして、私が見つけた稼ぎ方を知る人はいませんでした。

この現実を知り、私は絶句しました・・・。

  ちょうどFXが流行り始めた時期だったのですが、

「今月10万円くらい負けた・・・」
「気づいたら毎月貯めていた貯金がもう半分しかない」
「100万円だった貯金があと6万・・・死にたい・・・」

さすがに私も、同じFXしている大切な仲間が
目の前で10万円〜100万円をドブに捨て続けるのを見てられませんでした。
「ある行動」に移しました。

  そのある行動とは「シグナル配信」です。

シグナル配信というのは、
売り買いの合図を流してその通りにトレードをしてもらうものです。

実際に仲間にも会員に入ってもらい、
私は自分の勝ちパターンを駆使して、シグナル配信を続けました。

もちろん、自分のトレードをしながらです。

  すると、どうでしょう。

私のシグナル通りに買うだけで
負けないとウワサされるようになったのです。

FX仲間からは感謝されるようになって、
私の評判は口コミで広がっていく。。。

最終的に1,700名程度の会員組織になりました。

  そこで、稼がせた額はわかりませんが、
たった1年で資産が10倍になったとの声をいただいたので、
おそらく相当な額を稼がせたのでしょう。

だって、その1年だけで10,000pipsを獲得したのですから。

  その時に、私は今まで感じたことのない「快感」を覚えました。

その快感とは「人に稼がせる」という事の快感です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

正直、今までの私は
自分が稼ぐという事ばかり優先して考えていました。

でも、「人を稼がせる」という快感を覚えてからは、
自分が稼ぐ事と同じように、
まわりの人を稼がせるという考え方にシフトしていきました。

  なぜなら、FXだけで稼げるようになってから、
私はお金に困っておりません。

自由な時間も、毎日有り余る程あります。

嫁と子供との家族関係も良好です。

そんな状況下で、私には「ある感情」が芽生えてきました。

  それは、「困っている人を救いたい」という感情です。

自分の欲求がある程度満たされてくると、
このような感情になってきます。

ただ、シグナル配信ですと、
結局私がシグナル配信をしない限り
その人は稼げなくなってしまいます。

  そこで、
直接教えてあげたいという思いが出て来ました。

だって、もし私が死んでいなくなれば、
その人たちは路頭に迷うことになるのですから・・・。

そう考えたあと、私はシグナル配信をやめる決断をしました。

そして、純粋にFXを基礎から
教えるように方向転換したのです。

  そんな訳で、私は2年前に
「FX革命」という教材を発売したのです。

こちらは多くの方にご好評で、
延べ5,568人にご購入いただきました。

そんな出来事があった為、私は今まで以上に、
「人を稼がせる」という快感を覚えました。

困っている人を助けるという事は、
私も本当に幸せになれます。

  こんな「最高の快感」は、
他にはないと本気で思っています。

でも、訳あって今は「FX革命」の販売は中止しています。

あまりにたくさんに人が一気に購入してくれたので、
サポートなどが追いつかなくてしまったからです。


  ただ、今回ご連絡したのは、
その「FX革命」がパワーアップして復活したからです。

その名も「FX革命DX」。

ちょっと普通ですか?(笑)

  しかし、今回は映像も新たに取り直し、
新しいロジックも追加したので、以前のものより
かなりクオリティーが上がっています。

FX革命自体もご好評いただいていて、
価格の10倍以上くらいの価値があるとの声を多数いだいていました。

  今回は、さらにそれの上をいく内容となっています。

ここであなたに私の事を誤解して欲しくないので、
最初に言っておきます。

最近はこんな甘い言葉が乱立していますよね?

「自動売買ソフトが自動的に・・・」
「指標通りにトレードすれば・・・」

きっとあなたも、
これらの甘い言葉は何度も見てきたと思います。

  でも、ご存知かと思いますが、
これらの「甘い言葉」の後ろには何十万円もする「高額なセールス」が
しっかりと用意されている事がほとんどです。

私は、そんな事には一切興味がありません。

ただ純粋に、困っている人を救いたいという気持ちで
あなたに向けてメッセージを書いています。

  なぜなら、
「FXで稼ぎ続ける」というスキルを見に付ければ、
ストレスとは全く無縁の生活が待っているからです。

それをあなたに教える為に、私はここに来ました。

  もしあなたが、今、お金に困っていて
FXで利益を出したいと思っているなら、
私が全力で救ってみせます。

私はあなたから大切なお金を
たくさん奪いたいなんて気もありません。

なので、ここで「断言」させてください。

私があなたを徹底的に稼がせてみせます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  その第一歩として、
ぜひこの「FX革命DX」を手に入れて欲しいと思っています。

販売ページをご覧になればわかることですが、
価格はとんでもないくらい安いので、
ビックリするかもしれません。

  「FX革命DX」の詳細は今すぐこちらでご確認ください:
 ⇒FX革命DX  「 年収5,000万円を稼ぐ快感 」を知っていますか?


クリックお願いします



  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 最強のLPO戦略公開 ★アクセスを増やすことなく、売上5倍を実現する最強のLPO戦略とは? 濱田昇
 小さな会社を続々と「日本一」に変えてきた専門チームが、30日で2.5倍、半年で5倍など、実践者から業績アップ続出の最強のLPO戦略、ホームページ改造法を公開します! たとえば、今のあなたがホームページを作る知識がなかったとしても、9つのステップに沿って、41の作業を行うだけで、現状の3〜5倍もの業績アップが可能になるのです。

 必見 ! 株式会社NYコンサルティング ネットビジネス社内マニュアル改訂版 公開 !
 あなたがネットビジネスで【 真剣 】に「毎年1000万円以上を稼ぎたい」とお考えなら、是非、この『 マニュアル 』を読んでみて下さい。これは、ただのマニュアルではありません。今現在も「社内で使っているマニュアル」です。当社の社員は、全員1人1人が、このマニュアル“だけ”を読んで、毎年1000万円以上を稼いでいます。



posted by 青い鳥 at 21:06| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。