FXフォーカス (stockvoice)

2013年08月29日

神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

kamirichproject1.gif
  神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

  23歳から億万長者・・・

1日30分しか働かずに、年収2億円以上を稼ぎ続ける、
カリスマ投資家として有名な“神王リョウ”さんが、

90日間でライフスタイルに合った稼ぎ方が学習できる
オンラインスクールを公開いたしました
 ⇒http://ir-car.com/t/index.html

  ★『 神リッチプロジェクト 』とは・・・

  「23歳から億万長者となり、10年間連続で
年収2億円を稼ぎ続け、資産30億円超え」

の“あの男”が成功したそのノウハウ全てを
手に入れることができるという特別な企画です。

  やる気さえあれば、誰でも再現する事ができる

 「最短で億万長者になる方法」

も教えていくプロジェクトです。

  その成功者とは、知る人ぞ知る、
神王リョウさんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまで彼が催してきた全国セミナーの参加者は、
10000人以上にも上り、多くの方から
支持されています。

そして、彼のメディアやマスコミでの露出度は、
かなり高く、これまで、数々の取材を
受けてこられました。

  例えば、こんな感じです。
 ・島田紳助さん司会の「世界バリバリ★バリュー」に出演

 ・「20億円稼いだ人物」として紹介。 
 南海キャンディーズさんがレポーターとして自宅に!!

 あの“しずちゃん”が神王さんの通帳を奪いかけるシーンも・・・
http://click.infotop.jp/v.p?032ceLQT1LIu

 ・爆笑問題さんのスペシャル番組・「爆問ビジネス研究所」に出演! 
 リポーターは彦摩呂さん!!

 ・「シャンプーハット」さんと、「のぞき見!セレブのお買い物」
 という企画に出演

  これまでメディアなどでの露出度が非常に高く、

開催してきた全国セミナーでは、
多くの“ファン”が存在するという、
神王リョウさんのプロジェクトなのです。

  ★『神リッチプロジェクト』に参加することで・・・

  かつて、神王氏の投資手法を学んで、
年間1億円以上稼いでいる方は20人を超えており、

さらに年間1000万円以上稼いでいる方なら、200人を
超えていると言う事。

  つまり、単に神王氏自身が稼いだというノウハウは
再現性がとても高く、且つ、教え方のレベルが
とても高い事が既に証明されているのです。

この収益性が高いテクニックと、
個人のライフスタイルに合った投資手法を

『90日間』で身につけていただく
オンラインスクールとなっています。

受講期間自体は半年の180日間と
たっぷりの予備期間を設けています。

  この最高のスクール+神王さんを含め「仲間」と
楽しく稼げるコミュニティ、
それが、
「神リッチプロジェクト」なのです。

  また、全国セミナー+懇親会を開催することで、
参加者同士の仲間意識をさらに高めていただき、

単にお金を稼ぐだけの不幸な金持ちになるのではなく、
本物の「夢を生きる幸せな金持ち」の創出を
目指していきます。
 ⇒神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

  ★たった90日で、お金の不安を無くす方法とは?

  こんにちは。

突然ですが、あなたの周りに
『億万長者』の方はいますか!?

「会社の社長!」っていう声が
聞こえてきそうですが、

1日わずか30分しか働かずに、
そして人生を楽しみながら「億」の
お金を稼ぎ出している青年が
実はいるんです!

  23歳という若さでミリオネアとなり、
10年連続年収2億円以上、総資産30億円を
築き上げた正真正銘の億万長者、

 『神王リョウ』さんです。
 ⇒神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

  「お金を上手に稼ぎたい」
「副業の稼ぎ方がわからない」
「ガッツリ稼げる方法を知りたい」

なんて、思ったことはありませんか?

その思いを叶える方法がこちらにあります。
 ⇒http://ir-car.com/t/index.html

  あなたの思いをかなえる方法、それは投資です。

「短期間」で、安定的な収入を稼ぐノウハウを教えます。

期間はたった「90日」です。

上手くいけば、90日で
安定的な副収入が得られるようになるのです。

「90日で稼げるわけない!」と、あなたは思われるでしょう。

  無理もありませんが、何と1日30分の実践で
10年連続で2億円超の収入を得た実力者がいるのです。
 ⇒神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

  その人は、神王リョウさん。

神王さんは、有名な投資家でありながら、
現役のミュージシャンでもあり、

20代の頃から億を超える収入を
獲得しております。

  そんな神王さんが持っている、

「投資で億万長者になるための法則」

を全て教えるプロジェクトが
立ち上がりました。


  「投資で億万長者になるための法則」
といっても、何も難しいことはありません。

投資で稼げるためのちょっとしたコツを
学んで頂くだけです。

それだけで

 ・病気がちで就職することが難しい方

 ・集中力が無く何をしても長続きしない方

 ・家庭の事情で大金が必要な方

 ・社会に出て仕事することに疑問を持っている方

 ・今の収入を劇的に増やしたいと思っている方

 ・しびれるほどの緊張感を求めている方

 ・何らかの事情により、自宅でお金を稼ぎたい方

このような方でも、ガッツリ稼ぐスキルを
身につけることができるのです。
 ⇒http://ir-car.com/t/index.html

  神王さんはこの法則を
誰にも話していませんでした。

なぜなら、これを公開してしまうと
ライバルが増えることで利益が減るからです。

  しかし、神王さんは
「一人で儲けるよりは皆で儲けた方が楽しいから」と
このプロジェクトの立ち上げに協力してくれたそうです。

ホントにハンサムすぎますね!

  「もう一生、お金に困ることは無いが、使い切る事に困っている」

と言わしめた、秘密の方法を知りたい方。

  指1本のクリックから始められる、この方法を手に入れてください。
 ⇒神リッチプロジェクト  1日30分実践→10年間年収2億円達成、資産30億円の秘密を公開

kamirichproject2.gif



クリックお願いします




【関連する記事】
posted by 青い鳥 at 12:41| Comment(7) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
読ませて頂きありがとうございます。
また来ます。
Posted by 遊びに来ました at 2013年11月08日 08:05
素敵なブログですね。
読ませて頂きありがとうございます。
また来ます。
Posted by 遊びに来ました at 2013年11月14日 12:59
こんにちは! ブログ拝見させて頂きました。とても勉強になりました。この度当方も新しいブログを立ち上げました。よろしければお時間があるときにお立ち寄りくださいませ。また訪問させていただきます。どうもありがとうございます。
Posted by 富田エンジェル福太郎 at 2014年02月13日 22:11
こんにちは! ブログ記事を拝読させていただきました。大変勉強になりました。どうもありがとうございます。ブログ構成&記事内容共に素晴らしいですね。また来させていただきます。お元気でいらしてくださいませ! おじゃましました。
Posted by 富田エンジェル福太郎 at 2014年02月21日 22:53
こんにちは! ブログ記事を拝読させていただきました。大変勉強になりました。どうもありがとうございます。ブログ構成&記事内容共に素晴らしいですね。また来させていただきます。お元気でいらしてくださいませ! おじゃましました。
Posted by 富田エンジェル福太郎 at 2014年03月07日 21:57
こんにちは! ブログ記事を拝読させていただきました。大変勉強になりました。どうもありがとうございます。春になるというのに当方はまだまだ寒いです。そちらはいかがでしょうか? 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、どうぞお元気でいてくださいませ。またこさせていただきます。おじゃましました。
Posted by 富田エンジェル福太郎 at 2014年03月21日 18:25
はじめまして!

ブログを拝見しました。
ひとことコメントをのこしたかったので・・
よろしかったら
私のブログへもいらしてください。
Posted by ゆう と申します。 at 2014年04月23日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: