FXフォーカス (stockvoice)

2013年08月31日

推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

クリック !
  推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

  ★推定資産170億、年間不労所得3.5億の 日本人大富豪の教え

  アメリカで4代続く大富豪一族がいます。
世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式。

  その教えを受け継ぐ、
唯一の日本人にして最後の弟子、世野いっせい氏。

世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します !
 ⇒推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

  「僕の言うとおりにやってもらえれば、
 全員ミリオネアにしてみせます」

21歳で単身アメリカに渡り事業開始。

ユダヤ人の大富豪に出会い、
33歳で経営者から投資家へ。

40歳でセミリタイア。
わずか17年で推定資産170億円。
年間不労所得3.5億円を築いた日本人大富豪がいます。

 この方
http://wakyo.vc/4/inftp_c/1/index.html

  この方は、
アメリカで4代続く大富豪一族と知り合い、
その教えを受け継ぐ唯一の日本人にして最後の弟子です。

その人の名は世野いっせい氏。

  世界中の富を一瞬で奪った、
世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式を
知りたくないですか?

世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
普通の人が一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します。
 ⇒推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

  ★あの「金持ち父さん」を地でいく、日本人大富豪は実在した!

  『金持ち父さん、貧乏父さん』
を読まれた方は多いでしょう。

あの本を読んではじめて、
何かのプロフェッショナルや経営者になるのではなく、
ビジネスオーナーや投資家になることが、最終的に
ラットレースから抜け出す方法だということを知った日本人は多いでしょう。

私自身、あの本を読んで人生が変わりました。
数少ない人生に影響を与えてくれた本です。

  あの本ではじめて紹介された、

 E : 従業員(employee)
 S : 自営業者(self-employed)
 B : ビジネスオーナー(business owner)
 I : 投資家(investor)

ESBIクワドラントは、
多くの日本のビジネスパーソンの
考え方と行動にパラダイムシフトをもたらしました。

でも・・・・

  いざ、「金持ち父さん」を読んで、
成功したという人にあったことはあるでしょうか?


ほとんどいないのではないでしょうか。

  もちろん、あの考え方によって、
ビジネスオーナーや投資家を目指している方、
実際にそのとおりにやられている方はいるでしょう。でも
よくて、ビジネスオーナーどまりではないでしょうか。

投資家までなっている人、
職業=投資家として、ビジネスの考え方ではなく、
投資家の脳みそで
すべてを判断している人はお目にかかったことがありません。
もちろん、
投資家は目立ちませんので、出て来てないだけの可能性も大ですが。

でも・・・・・・・・

  ここにいたのです。
「金持ち父さん」を地でいく日本人が。

しかもその人は、ロバート・キヨサキ氏のことを知らず、
十数年前に同じように米国で投資をはじめ、金持ち父さんになった人です。

  それが、
米国の不動産投資で推定170億円に相当する不動産を所有し、
年間の不労所得、
つまり金融資本から自動で生み出されるお金は3.5億円を超える、
世野いっせい氏です。
http://wakyo.vc/4/inftp_c/1/index.html

 ーーーーーーーーーーーーーーーー
  世野いっせい氏・プロフィール
 ーーーーーーーーーーーーーーーー

  現役日本人投資家。
米国不動産を中心に資産を築き、は170億円、
年間不労所得は3.5億円を超える。

学生時代、アルバイトで知り合った人から会社を譲り受け、
だまされて1600万円近くの借金を肩代わりするが、苦難の末に完済。
その後、飲食事業や不動産事業が大成功を収める。

並行して不動産投資を開始し、財産を築く。
外資系投資会社の依頼で、日本の不良債権を買収する仕事に携わり、
「ハゲタカ」として、14年間活動した。

  現在は投資による資産形成、資産運用を行ない、
日本と世界各国を行き来する毎日。
人脈も幅広く、
芸能人や経済界の人たちに投資アドバイスを提供している。
現在、“投資家脳”を持った世界基準の投資家を輩出し、
世界で活躍する日本人“和僑”のネットワークを創る活動である
『プロジェクトWAKYO』の主宰としても精力的に活動している。
著書に『お金持ちの「投資家脳」、貧乏人の「労働脳」』(河出書房新社)がある。


  実は、世野氏は、
アメリカで4代続く大富豪一族の最後の弟子です。

世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式を受け継ぐ
唯一の日本人にして最後の弟子。

  そんな世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
普通の人が、一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します。
いますぐご登録ください。
 ⇒推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

  ★もし明日仕事がなくなったら 収入はありますか?

  そんな極端なことは、
ほとんどの人に実際には明日起こらないでしょう。

でも、JALが潰れるなんて誰が予想したでしょう。
任天堂やソニー、シャープ、パナソニックの凋落など、
もはや大企業でも安泰ではありません。
私たちのような個人事業や中小零細企業は言うまでもありません。

  実際、潰れた会社は毎年1万社を超えています。
毎日300社以上が潰れている計算です。
10年後に残ってる会社はわずか2割です。

資格をとっても、
税理士や会計士さんが職に困っている実態があります。
医者だってお金持ちというのは昔の話。
いまや歯医者はコンビニより多く開業しても儲からない医師続出です。


  確かに、明日突然あなたの仕事がなくなる事はないかもしれません。
あなたの収入も、現在は贅沢できるほどに稼げているかもしれません。
でも、いまの仕事がずっと続く保証はどこにもありません。

事故や病気で急に働けなくなったり、
家族の介護が必要になって急に働けなくなることもあります。

本人の意思では働きたくても、
様々な外部要因で働けないというケースは
あなたにもいつ発生してもおかしくありません。

  あるいは、将来早めにリタイヤしようと思っても、
自分が働く以外の収入源を持っていなければ、
ずっと働き続けなければいけません。

副業としてネットビジネスに参入するも
ノウハウコレクターになるだけで、成果はスズメの涙程度。。

これらは、いたずらにあおっているのではなく、
いま仕事があって元気に働けているうちに、
考えておくべき真剣な問題だと思うのです。

  もし、明日仕事がなくなったら、あなたの収入はどうなりますか?

答えが「困る」「収入がなくなる」という方へ。

ぜひ、下記をクリックして、
普通の人が一生お金に困らない3つの鍵を手に入れてくださいね。
 ⇒推定資産170億の富豪! 世野いっせい氏による 投資成功術セミナー無料公開 【期間限定】

クリック !



クリックお願いします


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 ネオヒルズアカデミー  最短最速で成功を掴み取る近道 あなたの生活が激変します
 突然ですが、【 ネオヒルズ族になりませんか? 】 あの男達が日本を変える為に、遂に本気を出しました! あなたも参加してください。与沢翼さん、久積篤史さん、土屋ひろしさんが、"ネオヒルズアカデミー"を創立してしまったようです。どういったことを教えてくれるかなども、しっかりと明記されており、メディアで見るのとは、だいぶ違う印象を受けましたね。

 ロト6で2億! LOTO-ATOMクラウド  あなたにモニターになっていただきます
 2013年度、2,724万円の実績を生んでいる【ロトアトム】。ロト6で年間2億以上の当選を出した予想プログラムです。先日よりプログラムにご参加され、最高報酬額を手にされたアフィリエイター様は、長年勤めた会社を7月いっぱいで辞められたと、伺いました。もはやお小遣い稼ぎ、副収入等と言う枠は超えております。



【関連する記事】
posted by 青い鳥 at 19:48| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: