FXフォーカス (stockvoice)

2016年08月11日

維新流トレード術トレーダーズクラブ  億超えトレーダー、維新の介のトレード術が 丸裸にされました

維新流トレーダーズクラブ
   維新流トレード術トレーダーズクラブ  億超えトレーダー、維新の介のトレード術が 丸裸にされました


   維新流トレーダーズクラブでは、
維新の介がトレードする時、
チャートのどこを見ているのか?

その時、「頭の中」では何を考えているのか?

解説しながら、
売買しているところを収録した動画をお届けします。

  具体的に、どのタイミングでエントリーするのか?
どのポイントで損切りするのか?
そして、どこで利確するのか?

も公開しているので、
維新の介が安定収入を得ている技術を
丸裸にしたようなものです。

  このような売買映像を週に1本、月4本お届けするのが
メインのサービスです。

  さらに、毎月1回Q&Aウェブセミナーを開催します。

これは参加者からいただいた質問を
維新の介が直接お答えするものです。
ただ、質問数が多い場合は、
上限を20個として厳選した質問にお答えします。

  商品:
 ・週に1本、月4本のテクニカル解説映像
 ・月1回開催「維新の介に直接質問できるQ&Aウェブセミナー」

  特典:
 大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術(デジタル版)

 ⇒ 維新流トレード術トレーダーズクラブ  億超えトレーダー、維新の介のトレード術が 丸裸にされました



   ★公開!億超えトレーダーの売買映像

   彼の名前は維新の介、
トレード歴10年の専業トレーダーです。

過去8年間以上、週単位で負けたことが2回しかない
(どちらも注文ミスによる大敗が原因)ほど
安定した実績を残している凄腕トレーダーです。

  リーマン・ショックの時には、
暴落相場をチャンスに変え「億超え」を達成。

その後「脱サラ」し、西宮に一軒家を建て、
奥さんと5匹の犬に囲まれてのんびり
トレードライフを送っています。

  彼の1日は、
朝起きてからコーヒー片手にチャートを開き、
前日までの相場の流れ、その日の値動きを
分析するところから始まります。

午前中の間に2、3回トレードして1日分
(と言っても金額はデカイ)の利益を稼げば、
その日はトレード終了。

  後は全て自由な時間。

犬と遊んだり、奥さんと近所にお出かけしたり、
何をするのも全てその時の気分次第。

そんな生活を送っています。

  そんな理想のトレードライフを手に入れている
維新の介が売買映像を公開することにしました。

もしあなたが、
彼と同じようなトレードライフを送りたいなら
こちらのビデオをご覧になってください。

  なぜ、彼が8年間で負けた週がたった2回しかないほど
安定した成績を残せているのかその秘密を手に入れることができるでしょう。
 ⇒ 維新流トレード術トレーダーズクラブ  億超えトレーダー、維新の介のトレード術が 丸裸にされました



  あなたは密かに
気になったことがありませんか?

勝ち組と言われているトレーダーは
実際どんなトレードをしているんだろうか…

自分といったい何が違うんだろうか…

本当に勝てているんだろうか…

  あなたが少しでもこんな気持ちがあるのなら、
こちらのビデオをご覧になってください。
 ⇒ 維新流トレード術トレーダーズクラブ  億超えトレーダー、維新の介のトレード術が 丸裸にされました

  過去8年間、週単位で負けた記憶が
わずか2回しかない「億超え」トレーダー維新の介が
「ありのまま」の売買映像を公開するからです。

  しかも、トレード中、、、

チャートの“どこ”を見ているのか?
その時『頭の中』では何を考えているのか?
そして、なぜ、そこでエントリー、決済(利確&損切り)したのか?

すべて解説してくれるとしたら、
トレードで勝つためにこれほどの参考になるものはありません。

  あなたがこれまで密かに気になっていた答えが、
きっとこのビデオで見つかるでしょう。
 ⇒ 維新流トレード術トレーダーズクラブ  億超えトレーダー、維新の介のトレード術が 丸裸にされました



  もし、あなたが
トレード経験3年以上あるにも関わらず、
損失続きでお金を失い続けている…

あるいは、勝ったり負けたりの繰り返しで
お金は減っていないが全く増えずに
時間だけが失われている気する… 

投資を始めた頃に思い描いていた
『トレード収入だけで生活できるライフスタイル』なんて、
一体どうやったら実現できるかなんて想像もつかない…

  いつも儲けているトレーダーは、
日々どういう売買で稼いでいるのか、
売買しているところを『覗き見』させて欲しい…と思うなら、

このビデオはあなたのためのものです。
 ⇒ 維新流トレード術トレーダーズクラブ  億超えトレーダー、維新の介のトレード術が 丸裸にされました


  なぜなら、あなたにとって理想の状態を
すでに達成している現役専業トレーダー維新の介の、
過去8年間、週単位で負けたことが2回しかないほど
安定した売買映像を公開するからです。

  『百聞は一見にしかず』という言葉があるように、
トレードで稼げる方法を100回聞くよりも、
トレードで稼いでいる人が売買しているところを1回、
目の前で見せてもらった方が、理解出来るし納得もできるでしょう。

  それも、ただトレードしているところを見せてもらうだけでなく、
トレード中、チャートの“どこ”を見ているのか?
その時『頭の中』では何を考えているのか?

という中身まで全て解説してもらえたら、
これほど参考になるモノはありません。

もしあなたが、
億超えトレーダー維新の介の売買映像を見たいなら、
まずは、こちらのビデオを見てください。
 ⇒ 維新流トレード術トレーダーズクラブ  億超えトレーダー、維新の介のトレード術が 丸裸にされました



クリックお願いします


  ブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート !
 【緊急速報】 あのポケ●ンGOで 時給10万!? ※証拠画像有

 BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ、転売ツール(バイマスター) 必要なものが全部そろっている自動ツール



【関連する記事】
posted by 青い鳥 at 02:45| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: